10月16日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドナイト逆(補助カードはペンタクルスナイト、カップ7)

浮ついた心と現実を知る心がせめぎ合いそうな日。

目の前には色々な可能性があるけれど、今の自分とのギャップも見えてきそうです。

それは、自分を知る良いきっかけになりそう。

焦っても空回りする結果を生みそうなので、今できることの中から、あなたが「やりたいこと」を一つ一つこなしていきましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスクイーン逆(補助カードはワンド5)

浮ついた心に気を付けたい日。

パートナとの関係が順調だとか、片思いのあの人との関係に良い兆しが表れる等、嬉しい出来事がありそう。

しかし、だからこそ、相手だけではなく、周囲への思いやりを忘れないようにしましょう。

「痛い人」で終わらないように注意です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪