1月17日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル7

まだまだ続くstayhome期間。

今日はそのstayhome期間中に取り組みたいことを整理すると良さそうな日。

スキルアップしたい事、改善したい事ありませんか?

どうせ一人で、どうせお家時間が長くなるのです。

それならば、前向きに捉えてみましょう。

この期間中のスキルアップはこれからのあなたの人生に非常にプラスとなりますよ。

勉強しておいて良かったー!ってね。

 

恋のアドバイス

ソードナイト逆(補助カードはワンド4)

パートナーのいる人で、ちょっと癖のある人と暮らしている人は、自分の幸福を考えて過ごすと良い日。

相手主導になっていて、あなたが犠牲になっている…なんて人は、一人になる時間を作りましょう。

シングルの人は、恋に恋をする状況に気を付けたい日。

相手の事を理解していない状況でのぼせ上がらないように。

相手を知ることを最優先にして。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪