11月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル7逆

来年の目標を立てる時間を作ると良さそうな日。

日ごろの不平不満が理由もなく心を覆いつくしそうな予感。

その不平不満解消に向けて何らかの行動を起こしたいところ。

一日や二日では解決しない、中長期で取り組む何かを一つ決めてみるのはどうでしょう?

ハードルを下げ、小さな目標を一つずつクリアーしていくイメージで計画を立ててみるのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスクイーン(補助カードはワンド4逆)

女性陣は、あなたに癒されたいと考えている殿方からのアプローチを受けそうな予感。但し、相手は癒しを求めているので恋に結び付きにくいです。

既婚者等からのアプローチに気を付けて。

男性陣は、女性の癒しに触れたいと思う時がありそう。

甘えたくなるのは分からないではないけれど、自分本位にならないように注意して。パートナーや彼女に依存しないように、相手の都合を考えての言動を意識しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪