11月3日のアドバイス

本日のアドバイス

愚者逆

自分のペースを大切にして過ごすと良い日。

祝日の今日は、身心の回復を図るのがお勧め。

焦らず、無理せず、でも、ちょっとだけあなたをアップデートしていくイメージを持ってみて。

小さな積み重ねを大切にすると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド8

パートナーのいる人は、二人でプチ旅行もお勧め。

しかし、このご時世ですので感染症対策はしっかりと行いましょう。

体調に不安がある人は、二人で旅行の計画を立ててみるのも良さそうです。

シングルの人で気になる人がいる人は、あなたの知らないところで恋が動き出し始める予感。

チャンスを掴めるように、今日、この瞬間から準備を始めましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪