3月6日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドキング逆(補助カードはカップ3逆)

真なる敵は自分の中に存在していることを自覚すると良い日。

周囲へのイライラ(もっと評価されても良いのでは?と思う等)を自分自身の人生を彩るために変換する努力が必要だとカードは告げているようです。

あなたは今のポジションで満足してはいけないみたい。

自分をレベルアップさせるには、相応の努力も必要です。

多少の辛苦はこれからへの投資だと割り切って、諦めずに前を向いていきましょう。

 

恋のアドバイス

法王逆

相手を信じられるのかがポイントとなる日。

パートナーのいる人は、疑心暗鬼にならず一旦相手を信じてみて。

シングルの人は、付き合う付き合わないは別にして交流を楽しみましょう。

心を頑なにしないように注意して。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪