11月25日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10

親しい人との時間を過ごすようにしてみて。

何気ない会話、電話やライン等の繋がりで合っても、心が満たされてることを感じそう。

じんわりと温かな気持ちを感じることができたなら、あなたはあなたでいられることに気が付きそうです。

短い時間や短文で構わないので、ちょっと連絡を取ってみてはどうでしょう?

 

恋のアドバイス

ワンド7逆

パートナーのいる人は、二人の間にやるべきことがありそう。二人でなければ乗り越えられない何かはありませんか?逃げ続けても必ずその問題はやってくるようですから、時間を見つけ二人で解決するための時間を作ってみて。

シングルの人は、自分の課題と向き合う日。

恋に言い訳をするのはそろそろ終わりにしませんか?

あなたの恋愛運を上げられるのはあなただけです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪