12月7日のアドバイス

本日のアドバイス

法王逆

人の話に耳を傾けると良さそうな日。

時間を決めて聞き役に徹するように意識するのもお勧め。

諫言を聴く機会もありそうなので、時間を決めて会話をする機会を持ちましょう。

今日は「人」がキーワードとなりそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルペイジ(補助カードはワンド1逆)

パートナーの居る人は、自分の事に集中しやすい日。

相手への適度なフォローを忘れずに。

シングルの人は、あなたとコミュニケーションを取りたい人がいる模様。

但し、あなたはその存在に気が付きにくい模様です。

何故なら、自分の為にフォーカスしているから(悪いことでなないのですけどね)。

少し視野を広く持ってみると良いかもしれません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪