12月4日のアドバイス

本日のアドバイス

月逆

モヤモヤ感から抜け出す感覚を味わうかもしれない日。

今の状況を受け入れつつ、でも前向きに考えられる…そんな状態になりそう。

慌てるような状況になったら、一呼吸を忘れずに。

物事を多角的に捉えてみるのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

ワンド4

パートナーのいる人は、リラックスした時間を過ごすことを考えてみて。

週の後半、疲労があるのなら、おうち時間を二人や家族で充実してみましょう。

シングルの人は、あなたを受け入れてくれる誰かの存在に気が付きそう。

気になるあの人だったら嬉しいですね。

逆にあなたの存在を必要としている人からのアプローチがあるかもしれません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪