8月27日のアドバイス

本日のアドバイス

運命の輪逆(補助カードはワンドナイト、ペンタクルス3逆)

実力を付けることで道が開けれてくると気が付く日。

今の状況を変えたいと願っている人にとって今日はちょっとポイントとなりそうな日です。

理想の自分に近づくためには今のままでは駄目。

行動を起こして自分を磨く必要があります。

そのことにはっと気が付きそう。

中~長期的な目標を立てて行動に移す、最初の日となりそうです。

あなた以外の誰かがあなたの人生を創るわけではありません。

特に依存心が強かった人にとっては、愛の鞭どころではない、何かが振り落とさせる予感がします。

 

恋のアドバイス

ワンド1逆

パートナーのいる人は、10分ほどで良いので向き合って会話をする時間を作ると良さそう。

相手が今何を考えているのか知ることが出来そうです。

シングルの人は、新しい恋をする前に恋のエクササイズをしてみましょう。

周囲の異性と会話をしてみて。

これから出会う大切な人のために練習しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪