8月28日のアドバイス

本日のアドバイス

愚者逆

現状維持を心掛けると良い日。

暑い日が続いているので、まずは体調を整えることを優先にしましょう。

お誘いがあっても、無理せずに。

日々のルーティンを大切にして過ごすのがおすすめです。

但し必要以上に頑固になりがちなので、短い時間の休憩をマメに取るなど、心に余裕があるかどうかのチェックをしてみて。

 

恋のアドバイス

ワンド7

パートナーのいる人は、二人で解決する問題と向き合う良い日。

二人だからこそ乗り越えられる課題、抱えていませんか?

今日は思い切って真正面から問題に取り組んでみましょう。

シングルの人は、周囲の一言で今のあなたに足りない恋愛スキルが見えてきそう。

それはちょっと「アイタタ・・・」と思うことかもしれませんが、改善に向けて取り組むことで、今後のあなたの恋愛運が大きく変化しそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪