7月24日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド6逆

調べることを意識すると良い日。

人の意見やネットの情報だけを鵜呑みにするのではなくて、自分で調べてみることをお勧めします。

案外、その情報は正確ではないかもしれません。

自分で調べることで、知識があなたの身体に定着してくれそうですよ。

 

恋のアドバイス

ソード8逆

ここ最近恋愛運が良くないなぁと感じていた人は運気が上昇のきっかけを手に入れそう。

ポイントとなるのは「前向きな思考」。

目の前のあの人があなたを幸せにしてくれないのなら、次の人を探す準備や、自分で自分の心を満たすことを考えてみて。

相手のことを考えるのも良いですが、あなた自身のケアをしていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪