8月29日のアドバイス

本日のアドバイス

悪魔逆

自分自身の振り返りを行うと良さそうな日。

最近ちょっと自分に甘い生活をしていたなーと感じている人は態勢を立て直すチャンスでもあります。

自分を追い込む必要はありませんので、ちょっと改善を意識してみて。

また、夢見がちだった自分に喝が入りそうな日でもあります。

今後のためにも、まずは現実を受け止めていきましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド3

パートナーのいる人は、普段通りの日となりそう。

一見すると当たり前の日常かもしれませんが、小さな幸せを大切にしましょう。

シングル人は、新しい出会いを見つけるために作戦会議をすると良い日。

強化ポイントはありませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪