7月27日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード6

状況を見つめる余裕を持ちたい日。

今あなたの心の中では色々なことを考えていると思います。

でも、悶々と考えるだけで、その結果は今日中には出ないでしょう。

今は慌てるのではなくて、一つ一つをこなしていくことを意識しましょう。

いつもの日常を大切に、いつものように過ぎていく時間が愛おしいものだと気が付きましょう。

 

恋のアドバイス

愚者逆

シングルの人で、気になる人がいる人は二人の関係が始まるかどうかの準備段階。

小さな会話に勇気を出してみましょう。

新しいことをしようと意識するのではなくて、挨拶だとか短いメッセージのやりとりだとか、いつもの積み重ねを大切にしてください。

パートナーのいる人は、最近頑固になっていないかどうか自問自答してみて。

あなたの笑顔、見せていますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪