8月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドナイト逆(ワンド9逆)

苦手な人との関係を改善するきっかけを起こせそうな日。

お互い、気にかけている存在なのに、きっかけが掴めないままになっていませんか?

今日はその状況に変化が起きるかもしれません。

ポイントはあなたから勇気を出して動くこと。

まずは挨拶から始めてみませんか?

 

恋のアドバイス

ペンタクルスペイジ逆(補助カードは節制)

ちょっとの努力が恋愛運を引き寄せそうな日。

特にシングルの人は自分に厳しくした方が良さそう。

恋愛の努力を、いつか・・・あとで・・・と先々に伸ばさないようにしましょう。

今を変えたいのなら、努力をしなければならない時がありますよ。

パートナーのいる人は、身なりを整えることを忘れないようにしましょう。

シンプルなお洋服でも姿勢を正しく、ナチュラルメイク、出来ていますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪