1月1日のアドバイス

今年も継続は力なりでタロットリーディングを続けていきます。

今年もよろしくお願いします。

 

本日のアドバイス

ワンド8逆

予定変更を視野に入れて過ごすと良さそうな日。

ゆっくりしたいと思えばバタバタと。

忙しいかと思っていたら穏やかになったりと。

そんな年明けとなりそう。

慌てずに流れに身を任せるくらいの気持ちを持って過ごしてみて。

北の大地は日本海側が大荒れ予報です。こーゆー時はどうしようもありません。

お家時間を充実させて。

 

恋のアドバイス

ワンドキング逆(補助カードはワンドナイト逆、ソード4逆)

パートナーの居る人は、親戚関係の付き合いなどでバタバタしそうな予感。

休息を上手にとりましょう。

また、イライラ回避のためにもスルースキルを上手に発動させて。

シングルの人は、思い切って休んでみると良さそうな日。

自分の時間を大切にしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪