1月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9

慎重に事を進めると良さそうな日。

年の初めに除雪等、気持ちが緩んでいるときに怪我や事故を起こしやすいもの。

慌てずに、ゆっくりと今年を始めて行きましょう。

お家でゴロゴロもお勧めです。

(ストレッチなどの運動はしましょう!正月太り回避です!)

 

恋のアドバイス

ペンタクスル9

パートナーの居る人は、相手からお年玉をもらうなんてことがありそうな日。

せっかくのサプライズ、笑顔で受け取りましょう。

シングルの人は、あなたの努力を認めている人がいる様子。

離れていても、あなたを想ってくれている人がいるようです。

自分磨きの時間を作ることの忘れないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪

 

※参考

www.timeless-edition.com