12月31日のアドバイス

本日のアドバイス

愚者

来年の準備や目標を立てる時間を作ると良さそうな日。

今年も一年頑張りました!

四苦八苦の中から学んだことを、来年どう活かすのかどうかを考える時間を作ってみて。

来年の目標は、現時点では多少ハードルの高い目標を設定してもOK。

さぁ、あなたは来年どんな目標を立てますか?

 

恋のアドバイス

カップ2逆

パートナーの居る人は、お互い興味を持っていることを知っておくと良さそうな日。

また、「何をしてほしいのか」を言葉に出すことを意識しておきましょう。

シングルの人は、気になるあの人から連絡がくるかも。

時間に余裕を持って過ごすと、あの人との時間を楽しく過ごせそうです。

自分優先のスケジュールを詰め込みすぎない様に注意しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪