1月10日のアドバイス

本日のアドバイス

カップペイジ(補助カードは塔、ワンドキング、ワンド5)

外出先での出会いがありそうな日。

以前から、あなたと親しくなりたいと思っていた人との出会いがありそうです。

人を介しての紹介の場合は、今後の人生に何らかの影響がありそうな相手となりそう。

今日は近場であっても、身なり(シンプルで構いません)を少し整えて外出しましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル7

パートナーの居る人は、可もなく不可もなくの一日となりそうな日。

当たり前の日常に幸せを感じそうです。

シングルの人は、自分磨きの目標を一つ決めて取り組んでみると良さそうな日。

ハードルを低くして一つやってみましょう。

そして、それが出来たら、もう一つ何かをやってみて。

自信に繋がりそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪