10月14日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ9

自分の思い(願い等)を紙に書き出すと良い日。

こうありたいと思い、そしてその思いを実現する時期に来ていることに気が付きそう。

過去の積み重ねが無駄になっていないことに気が付くはずです。

失敗を何度も繰り返してきたのかもしれません。

しかし、「こうありたい」と思う気持ちは心の何処かに常にあったのではないでしょうか?

今日はその思いと改めて向き合い、そして、理想に向かって一歩を踏み出す日となりそうです。

 

恋のアドバイス

力逆

パートナーのいる人は、お互いの体調管理に気を付けたい日。

季節の変わり目ですので、食事に気を使ってみると良さそう。

シングルの人は、思いがけない相手からアプローチがありそう。

自分のペースを乱されやすいので、程よい距離感を意識してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪