7月23日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ8

心の葛藤が起きそうな日。

現状維持を選択したい自分と、ここから限界点を突破したい気持ちが交差する状況がありそう。

どちらを選択するのかはあなた次第。

でも…一歩踏み出すのも良いのでは?自分の可能性を自分が信じないでどうするの?という心の声が聞こえてきそう。

(私はちょっとだけでいいから頑張ってみることをお勧めします。10分と決めてやってみるとあなたの本音が聞こえてきそう)

 

恋のアドバイス

カップ9

パートナーのいる人は、一緒に居るとお互いの心が満たされる日。

隣に居る幸せを感じそう。

シングルの人は、自分時間を充実させることが恋を引き寄せるカギだと気が付きそうな日。

今日は趣味の時間を作って。趣味の繋がりの出会いもあるかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪