10月15日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング逆(補助カードはソード6)

決断力が鈍りそうな日。

取り越し苦労症になりやすいかもしれません。

大きな決断は後日にしてみるのもあり。

あっちフラフラ、こっちフラフラの心境になりそうなので、行動を起こす前に「この言動は今必要か、必要でないか」と自分の心に問いかけてみてから動きましょう。

上手くいかない日もありますから、日々のルーティンを丁寧に、そして小さな幸せを大切にして過ごしましょう。

 

恋のアドバイス

ソード5

パートナーのいる人は、トラブルに注意をしたい日。

心の違和感をスルーしないようにしましょう。

シングルの人は、気がかりなことを解決すると良さそうな日。

心の荷物を一つ下ろしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪