10月13日のアドバイス

本日のアドバイス

世界

一区切りの日。

大きなミッションクリアや、決断など。

あなたにとっての物語が一つ完結する予感。

さて、次は何をしましょうか。何にチャレンジしましょうか。

そんな一日となりそうです。

また、心の中の不完全燃焼なものを処理したい(解決したい)と思うかも。

焦らないことがポイントです。

 

恋のアドバイス

カップ8

パートナーのいる人は、相手に期待しないことで心の平安を保てる日。

期待しないことを意識して過ごすと、小さな幸せを大切に過ごすことが出来そうです。

シングルの人は、いい加減前を向かなきゃ!と思うことがありそうな日。

とりあえず…気になるあの人のパートナーの有無を確認しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪