3月23日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード9逆

考えを引きずらないように注意をしたい日。

多少嫌なことがあっても、気持ちを切り替えることを意識してみて。

何故なら、あなたが思うほど運気は下がっていないから。

今日は今までたくさん悩んできた、何等かについて、気持ちの中でけじめをつけられるような出来事が待っているようです。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーのいる人は、相手へのフォローを忘れないようにしたい日。

パートナーの扱いがぞんざいにならないように気を付けて。

シングルの人は、あなたの二人の時間を過ごしたいと思っている人がいるようです。

思い当たる人は、ちょっとだけアクションをあなたから起こしてみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪