3月24日のアドバイス

本日のアドバイス

審判逆

決断に迷いが起きやすい日。

心が右往左往しそうです。

自分の精神状態を把握する時間を作りましょう。

疲労は溜まっていませんか?今の状態で正しい判断をすることは出来そうですか?

今日の決断は後日覆る可能性が高いので、大きな決断は先延ばしにしても良いかもしれません。

 

恋のアドバイス

ワンド10逆

パートナーのいる人は、プッツン状態にならないように注意をすると良さそう。

相手に対してのストレスフル状態になっているかもしれません。

思い切って相手と距離を取る日にするのもアリです。

ズルズルと続いている、友達以上恋人未満の関係に終止符を打つきっかけが起きそうです。

相手の存在があなたにとって負担になっていることに気が付きそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪