3月5日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

心身のケアに時間をかけると良さそうな日。

あなたが思っている以上に、心身に疲労が蓄積している様子。

今日は早めの就寝を心がけてみて。

今日は朝イチで心身を労わるための、一日のスケジュールを計画してみましょう。

何事も心身が資本です。

 

恋のアドバイス

カップキング(補助カードはソードナイト逆、戦車)

パートナーのいる人は、自分の抱えているストレスを相手にぶつけないように注意か必要な日。

イライラを相手にぶつけても、お互いの心は満たされません。

特にパートナーの前で物に当たる、大声を出す等は控えましょう。

シングルの人は、あなた自身が気持ちに余裕を持って過ごしているのかチェックしましょう。

今のあなたは好かれる要素はありますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪