3月21日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人

先延ばしにしていた「やるべきこと」を片付けると良さそうな日。

特にそれを片付けることによって、自分の心が満たされるものがある人は優先的に取り組んでみて。

資格所得の勉強が進んでいないなぁと思っている人はチャンスの日でもあります。

(やり遂げたら自信に繋がる)

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードはソード10逆)

パートナーのいる人は、父親(義父)との関係に何らかの進展がありそうな日。

和解や誤解がキーワードとなりそう。

シングルの人は、周囲の意見に左右されず、自分の理想のパートナー像を描く時間を作ってみて。

今日は、周囲の目を意識しすぎていることに気が付く日となりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪