11月28日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードはソード7逆)

保守的思考になりやすい日。

今は新規事を行うよりも、今まで積み重ねてきたことを再確認し、地固めを行うと良さそう。

知識の蓄積等を行う日にするのもお勧めです。

また、周囲のブレーキ役をすることもありそう。

 

恋のアドバイス

魔術師逆

パートナーのいる人は、二人で解決する出来事と向き合うきっかけを得そうな日。

今まで伸ばし伸ばし…にしてきた出来事とそろそろ向き合う時期が来たみたい。

思い当たる節はありませんか?

シングルの人は、そろそろ勇気を出さなければならない時期に差し掛かって来ているようです。

あの人との関係、あなたはどうしたいのですか?

今日は、時間を作って自分の気持ちと向き合うと良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪