3月20日のアドバイス

本日のアドバイス

死神逆

今目標に向かって努力中の人は、諦めずに継続する心を持つと良い日。

中々結果が見えず不安があるかもしれませんが、諦めるのはまだ早いようです。

また、古い友人との再会などもありそう。

お彼岸でもありますので、故人が生前好んだお菓子など味わうのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

カップ9

パートナーのいる人は、お互いの心の交流ができて楽しい一日となりそう。

楽しいstayhomeとなりそう。

シングルの人は、趣味の時間を楽しむことを意識してみて。

そして、充実しているあなたの表情を鏡でチェックしましょう。

活き活きとしている表情を忘れないように。

良い恋を運んで来るのはその表情です(^_-)-☆

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪