5月31日のアドバイス

*更新が遅くなって申し訳ありません(__)

 

本日のアドバイス

ソード7逆

心を頑なにしないように注意をしたい日。

「〇〇しなければならない」と決めて追い込む時期でなない様子。

(学校の宿題は別ですよ!)

あれもこれも・・・となっているのなら、作業を減らす等工夫をしてみて。

今はあまり自分を追い詰めないでくださいね。

半歩でも前に進むことに意味があるようですよ。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング逆(補助カードは戦車)

シングルの人は、異性に利用されないように注意が必要な日。

あなたのことが好きでアプローチをしているように見えるけれど、実際はちょっと違うみたいです。

警戒心を持って接してみて。

パートナーのいる人は、お金の管理に気を付けたい日。

散財しそうになっていませんか?

本当に必要なものなのかどうか、二人でよく話し合ってみてくださいね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪