12月10日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2

*今日のカードは恋のアドバイスと連動する方もいるかもしれません。

大切な人と心の交流ができそうな日。

集団でワイワイというよりは、一対一のように少人数での心の交流がありそう。

特にあなたが大切にしたいと思っている人はいませんか?

連絡を取ってみるものお勧めです。

 

恋のアドバイス

審判

パートナーのいる人は、二人で再チャレンジ!をする何かがありそう。

延期していた何かはありませんか?

シングルの人は、過去の恋が再燃する予感。

お互いが別れたことを後悔している恋なら、相手から突然連絡が来るなど、ちょっとびっくりする何かが起きそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪