7月19日のアドバイス

本日のアドバイス

運命の輪逆(補助カードは戦車)

丁度良いタイミングで心にブレーキがかかる日。

勢いだけで行動をしてしまいそうになりますが、「ちょっと待って」と思うことが出来そうな日。

無理に物事を起こしても上手く起動しなかったりするので、何か行動を起こす際には、丁寧さを心掛けてみて。

 

恋のアドバイス

ワンド1逆

パートナーのいる人は、察してちゃんはNGの日。

相手に要求する際には、自分の意思をきちんと伝えましょう。

シングルの人は、交流を意識すると良さそうな日。

但し、感染症対策をお忘れなく。

あなたを大切にしてくれる人を見極める目を養いましょう。

(あなたの事が大切だと思って接してくる人は、間違っても大多数の飲み会などは行いませんよー)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪