12月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード1逆

卑屈にならないように注意をしたい日。

自分ではない誰かが評価されているように感じることがありそう。

あなたの努力は、目の前の人だけが見ているわけではありません。

「どうせ…」なんて思わずに、自分を信じることをお忘れなく。

今日は趣味の時間を多めにとるなどして、心のバランスをしっかりと取っていきましょう。

 

恋のアドバイス

カップ5

パートナーのいる人は、相手に期待をしすぎないように注意して。

相手はあなたではないということを理解しておきましょう。

何かをしてもらいたいと思ったら、言葉で伝えることを忘れないように。

シングル人で片思い中の人は、相手の言動に左右されないようにしましょう。

目の前のこの恋は、まだ結論を出すには早いようにです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪