10月4日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10

友情を感じる出来事がありそうな日。

親しい人との会話を楽しむ出来事がありそう。

あなたから連絡をしたり、連絡が来たり。

近況報告会なんてこともあるかもしれません。

(感染症対策をしっかりして、お互い気持ちの良い時間を過ごしましょうね)

 

恋のアドバイス

審判

パートナーのいる人は、相手の性格を研究すると良さそうな日。

自分が思っているより、相手のことを理解していないかも?と思うことがありそう。

シングルの人は、過去の恋が再燃するかもしれない日。

但し、その人だけが未来のパートナー候補ではありません。

互いの誤解を取り除くことができたら、新しい関係に進めそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪