12月11日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス3

スキルアップを意識すると良い日。

学びたいなーと思っていることはありませんか?

今日はその学びたいことの為に少しで良いので時間を割きましょう。

(できれば30分)

独学でも、YouTube等で解説を探してみると早く理解することができそうです。

 

恋のアドバイス

太陽

パートナーのいる人は、子供に関することで嬉しいニュースが舞い込むかも?!知れない日。

嬉しいニュースが舞い込んだら、お礼参りにお墓参りや氏神様に手を合わせにいきましょう。

シングル人は、気持ちが前向きになる予感。

その明るさに癒されている人がいるかも。思い当たる人はいませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪