11月29日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9

不要不急の外出を控えて吉の日。

外出をしたい気持ちはわかりますが、今日は静かにお家時間を過ごすと良さそう。

一見すると辛抱となるけれど、少し先の未来を考えると、未来を変えるために必要な辛抱みたい。

後日、「行かなくて良かった」と思う出来事がありそうな予感がします。

過去の感染時の振り返りを行い、その時にできなかったことをリストアップしてみて。

そして、実行してみて下さい。

お家時間が非常に有意義な時間に変化しますよ。

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カードはペンタクルス5)

パートナーのいる人は、あなたを助けたいと思っているけれど、どうしてよいのかが分からないようです。

あなたが困っているのは分かっているようです。

手伝ってほしいことがあったら、言葉できちんと伝えましょう。

シングルの人は、恋愛にネガティブ感を持ちそうな日。

ちょっとへこむ日があっても良いと思います。

今日は恋愛以外のことにエネルギーを注ぎましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪