10月7日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ5逆

やりかけている何かに対して気持ちを入れ替えて取り組もうと思う出来事がありそうな日。

結果が出ていなくて弱気になりそうになっても、先ずは行動に移してみましょう。

どんなに小さな行動であっても自信に繋がりそうですよ。

(私は資格試験約10日前になったので、諦めずにコツコツと努力を続けていきたいと思っています)

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カードはワンドペイジ逆、ソードキング、ペンタクルス1逆)

パートナーのいる人は、他人に巻き込まれないように注意が必要な日。

特にお子さんの居る家庭では、お子さんの体調に気を配ると良さそう。

シングルの人は、人に振り回されないように注意をしたい日。

あなたのスケジュールを最優先で。

人の犠牲にならないように注意が必要です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪