3月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド6

欲しかった情報が手に入る予感の日。

調べ物等がスムーズに進みそう。

仕事を早めに片付けることが出来そうです。

*北の大地は大荒れの予報が出ています。不要不急の外出を控え、皆さんの安全を優先にしてくださいね。私も十分に気を付けます。

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カードはカップ8)

パートナーのいる人は、伝えたいことを我慢していないのか再チェックをしてみて。

相手が何を求めているのかは、本人の口から聞かないと分かりません。

言葉のキャッチボールをしっかりおこないましょう。

シングルの人はいい子からの卒業を。

相手に合わせて自分の事をないがしろにしていませんか?

婚活をするのは素敵な事だけれど、自分を偽ってまで無理に好かれる必要はありますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪