11月8日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド7逆

新型コロナウイルスを迎え撃つための準備をすると良い日。

特に北海道等、感染拡大地域にお住まいの方は念入りに。

今後、図書館や体育館等の公共サービスが休止になる可能性もあります。

前回の非常事態宣言時のことを振り返り、これからのための準備をしておきましょう。

そして、このひと冬でレベルアップしたい分野のある人は、その下準備をする良い日となりそうです。

(私はカードを見て「あ!」と思うことがあり、朝からドタバタです( ;∀;))

 

恋のアドバイス

ソード3

思い詰めないことを意識して過ごすと良い日。

自分で精一杯なら現状維持に努めましょう。

パートナーのいる人は相手に頼ることが出来ていますか?

一人で乗り越えることが大変だと思うなら、二人で乗り越えることを意識して。

頼ってほしいと思っているようですよ。

シングルの人は身心の余裕を回復させることを第一に置いてみて。

余裕は恋愛運が上がる大切なポイントです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪