6月16日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング(補助カードはワンド6)

目上の年長者から有益な情報を貰えそうな予感の日。

あなたの努力を見守ってくれていた人からのメッセージがありそう。

貰った情報は、あなたへの細やかなご褒美。

そっと心に仕舞いましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス6逆

相手や周囲には期待しないで過ごすとストレスフリーで過ごせそう。

見返りを求めないように。

無償の愛を与えることが出来ますか?

出来ないなら、何もしないのもアリです(大抵は無償の愛を与えましょうとなりますが。人間だものイラーッするならしない日があっても良いと思います^^;)。

思い詰めないように気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪