3月15日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド10

ぎっくり腰に注意をしたい日。

予防の為に、ストレッチをしてから行動する等、身体にひと手間をかけてみて。

また、やることが多くて朝からドタバタする人がいるかもしれません。

身体は一つしかないから、開き直るものアリです。

 

恋のアドバイス

塔(補助カードはカップペイジ、ペンタクスル10逆)

パートナーの居る人は、お金に関するトラブルに気を付けると良さそうな日。

親族、家族間の金銭のやり取りに注意して。

シングルの人は、地に足を付ける考え方をしようと思う日。

夢を見るだけは何も変わらないと、気が付くきっかけがありそう。

理想を追い求める前に、現実を見ましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪