7月16日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドナイト逆(補助カードはワンド9逆)

人に振り回されないように注意をしたい日。

自分のペースを乱されやすいかも。

心に余裕を持って、場合によってはスケジュール変更をする等の対応をしてみましょう。

あなたにとっては一見マイナス要素な出来事かもしれませんが、天の蔵に徳の貯金をしていると考えてみて。

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カードはカップ1逆)

パートナーのいる人は、お節介焼きモードになっていないか気を付けたい日。

相手からのレスポンスが少ないことに不満を持っているのでしょうか?

自分じゃないから相手が同じ気持ちとは限らないわけで。

気分転換に工夫をしてみて。

シングルの人は、自信がなくて一歩踏み出せないなんて心境になりそうな日。

大丈夫、失敗したとしてももっと良い人が現れるということだから。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪