6月15日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド8逆

気持ちに焦りが生じやすい日。

慌てているつもりはないけれど、なんだかドタバタしている?!と思うかもしれません。

心の何処かで、誰かと比べたり、自分を過小評価していることが原因かも。

今日は一つ一つ丁寧行うことを意識してみて。

また気持ちに余裕を持って過ごすために、時間と自分のキャパに余裕を持った計画を立てるのも良さそうです。

人の少ない朝の時間に、時間をかけて神仏に手を合わせるのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル3逆

パートナーのいる人は、相手の意見にしっかりと耳を傾けると物事がスムーズに進みやすくなりそうな日。

自分の考えに凝り固まるだけはNGです。

シングルの人は、占いにはまりすぎないように注意をしたい日。

自分の意見はちゃんと持っていますか?

気になるあの人のパートナーの有無は勇気を出して自分で確認しましょう!

ちょっと心が痛む結果になっても、あなたの人生に必要な出来事のようですよ。

いくらあの人の気持ちを占っても本人に確認しなければ何も始まりません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪