1月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9

今後に備え守りを固めることを意識したい日。

新型コロナウイルス感染第6波がやってきました。

今日は日用品のストック確認、万が一に備えての知識を最新データにアップデートをする等今後の対しての準備をすると良さそうです。

疲労が溜まっている人は休息日に。

そして、多くの自治体で成人式が行われますが、羽目を外すのは控えた方が無難です。

(式典後の飲み会には十分に注意しましょう!)

今日の備えは今後に十分に活かされますよ。

 

恋のアドバイス

ソード8逆

パートナーの居る人は、SNSの扱いに注意をしたい日。

発信する内容に気を配ると良さそう。

シングルの人は、小さな勇気が運命を変えそうな予感。

どうやら、肩の力を抜いたあなたを見たい人がいるようです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪