1月4日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスルキング逆(補助カードはワンド10)

仕事始めの方が多いと思います。

今日はスロースタートで調子を整えていくことを意識すると良さそうな日。

たくさんの仕事に眩暈がしそうな人もいるかもしれませんが、あなたの身体は一つしかありません。

できること、できないことの線引きを忘れずに行いましょう。

(相手に伝えることもお忘れなく)

 

恋のアドバイス

ペンタクスルペイジ逆(補助カードは法王逆)

パートナーの居る人は、かまってちゃんはNGの日。

伝えることは言葉にしてきちんと伝えましょう。

シングルの人は自分の殻に閉じこもりやすい日。

必要以上に人との距離感を詰めなくて良いですが、心の扉は少し開けておきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪