7月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスルペイジ(補助カードはカップ2)

アフターコロナを描く時間を作ると良さそうな日。

只今コロナの大波の渦中にいる私たちですが、ワクチン接種率の向上と共に未来が若干変化してきていることを感じているかと思います。

stayhomeでお家にいる人は、好きな飲み物を飲みながらアフターコロナの事を考える時間を作ってみてはどうでしょう?

特に現在パートナーがいない人は、パートナーと一緒の生活を人生計画にプラスしてみて。

(またパートナーシップをこっそり学んでおくのもお勧めの日です)

 

恋のアドバイス

ペンタクスルキング(補助カードはワンド8逆)

パートナーのいる人は、父親がお邪魔虫をしてくるかもしれない日。

上手に躱せるかを試されているような状況を体験しそう。

シングルの人は、年上と縁がありそうな日。

ちょっと背伸びするような人かも?SNSの交換など、ちょっとだけお近づきになってみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪