12月3日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス6逆

何だか損な役回りー!と感じることがありそう。

そんな時は視点を切り替えて。

天の蔵に徳の貯金をしていると捉えましょう。

あなたの苦労はお天道様がちゃんと見ています。

また、衝動買いに注意して。

本当に必要な物なのか一呼吸を置いて考えてから購入すると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス1逆

パートナーのいる人は、金銭管理を話し合うと良さそうな日。

お金に関する喧嘩に注意をして。

今の二人の状態をお互いが把握することが大切です。

シングルの人は、いいかも?!と思う人が現れそうな予感。

但し、のぼせ上がらないように注意して。

相手を知ることを優先してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪