7月24日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード10逆

限界点を突破していくことになりそうな日。

諦めかけていた夢、目標等「どうせできない…」と考えていた出来事を違う方向から見つめ、アプローチをしていくと良さそう。

今までとは違う視点を得ることで新たなあなたが生まれてくる感覚を味わう人もいるかもしれません。

勉強や筋トレ等ではちょっとだけ負荷をかけてることを意識してみて。

 

恋のアドバイス

法王

パートナーのいる人は、一緒に何かをすると良さそうな日。

stayhomeでゲームを楽しんだり、オリンピック観戦も良さそうです。

シングルの人は、年上とご縁がありそうな日。

出先で偶然気になるあの人と出会うなんてことがある人もいるかもしれませんね!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪