7月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル9逆

自力がポイントとなりそうな日。

人を利用して、自分が楽をしようだとか思わないように気を付けたい所。

周囲から見る今日のあなたは、ちょっとダークな印象があるかもしれません。

出来ることは自分でやる。

人や周囲に対して悪口を言わないように気を付ける。

この2点を意識してみて下さい。

 

恋のアドバイス

ソード2逆

パートナーのいる人は、お互いの不平不満が暑さと共に爆発なんてことがありそうな日。

冷たいスイーツを美味しく頂いてクールダウンしてみて。

シングルの人は、新たな恋が向こうからやって来る予感。

但し、トラブルと共に…?!

冷静さを失わないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪