7月21日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドナイト(補助カードはワンド3)

積み重ねて来た努力の結果がポンと出たりしそうな日。

人から頼られる内容に変化がありそう。

また、今日は今まで身に着けてきたスキルの棚卸をしてみるのもアリ。

明日から連休に入る人は、4連休中に身に着けたい&パワーアップしたいスキルを整理すするのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

カップクイーン(補助カードは皇帝逆)

パートナーのいる人は、相手の我儘を大きな愛で包むなんてことがありそうな日。

ちょっとめんどくさいと思うかも(*´艸`*)

シングルの人は、あなたに甘えてくる人がいるかもしれません。

気になるあの人だったら、距離を縮めるチャンス!

そうでない人からのアプローチは適当にあしらってもよさそう(*´艸`*)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪