5月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド3

スキルの見直しをすると良さそうな日。

見直しの内容は、自分を責めるとか卑下するとかネガティブなものではなくて、「これだけできるじゃん!」と自分をポジティブに捉えられるようにしましょう。

「これしかできない」ではなくて「これだけできる」ということを大切に。

そして、それらを土台にしてスキルアップをしたくなりそうです。

(ネクストステージへの一歩を踏み出す感覚を味わうことになる人もいるかも)

 

恋のアドバイス

ソード10

パートナーのいる人は、先走らないように注意をしたい日。

相手への思い込みはNGです。

確認を忘れないようにしましょう。

シングルの人は、気になる恋を諦める前に思いっきり傷つく覚悟をすると良さそうな日。

恋人の有無は勇気を出して絶対に確認を!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪